2ntブログ

【個人撮影】カトパ●激似! 美人受付嬢のセフレを17cm巨根の後輩に寝取らせてみた!! 受付嬢:つばさ(24歳)

ここでは、【個人撮影】カトパ●激似! 美人受付嬢のセフレを17cm巨根の後輩に寝取らせてみた!! 受付嬢:つばさ(24歳) に関する情報を紹介しています。
【個人撮影】カトパ●激似! 美人受付嬢のセフレを17cm巨根の後輩に寝取らせてみた!! 受付嬢:つばさ(24歳) 【個人撮影】カトパ●激似! 美人受付嬢のセフレを17cm巨根の後輩に寝取らせてみた!! 受付嬢:つばさ(24歳)

<作品紹介> 先日の動画でご紹介した某外車デーラーの受付嬢をしている私のセフレ(彼女??)を大学時代の後輩に寝取らせてみました!!とても性的好奇心旺盛な美人受付嬢のつばさちゃん合意の上での計画ですが・・・ww学生時代にお付き合いしていたヤリマンの彼女を友人実際に寝取られた経験がある私としては、その時の嫉妬と興奮が入り混じった何とも言えない性的興奮が忘れられず、長年抱いていた夢をつばさちゃんと実現したのでありますwwそしてこの後輩というのが学生時代から仲間内でも有名な17cmの巨根・・・いわゆる鬼チンポの持ち主でこんな巨根の後輩にピストンされて快感に顔を歪めるかわいいセフレの姿を見るのはかなりの楽しみでした…

 


↓無料サンプル動画↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する