2ntブログ

《甲子園優勝》【電車痴○】野球部マネージャー かなりかわいい #44

ここでは、《甲子園優勝》【電車痴○】野球部マネージャー かなりかわいい #44 に関する情報を紹介しています。
《甲子園優勝》【電車痴○】野球部マネージャー かなりかわいい #44 《甲子園優勝》【電車痴○】野球部マネージャー かなりかわいい #44  総閲覧数:105,000~110,000

<作品紹介> 某強豪校野球部のマネージャーが今回のターゲット、めちゃくちゃ笑顔がかわいいです。グラウンドでけなげに応援している最中に股間をズームで狙いました。野球部に入部して、部室に置いてある彼女のジャージをクンカクンカして、若いペニスをしごけたらどれだけ幸せだったことでしょう…妄想していると、私のペニスも青春時代を思い出し、ガチガチに膨らみました。練習後までずっと撮影を続け、下校する彼女の後を追いました。電車内で、いまにも射精しそうな膨らんだ股間を彼女の尻に押し当てます。そっと指をパンティに伸ばし…

 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する