2ntブログ

【電車痴○ #1】《仲間の美人彼女をNTR痴○》集団囲い込み中出し&ぶっかけ痴○

ここでは、【電車痴○ #1】《仲間の美人彼女をNTR痴○》集団囲い込み中出し&ぶっかけ痴○ に関する情報を紹介しています。
【電車痴○ #1】《仲間の美人彼女をNTR痴○》集団囲い込み中出し&ぶっかけ痴○ 【電車痴○ #1】《仲間の美人彼女をNTR痴○》集団囲い込み中出し&ぶっかけ痴○  総閲覧数:5,001~10,000

<作品紹介> 寝取られ好きの仲間がいましてその彼女がターゲットです!早速仲間から教えてもらった彼女の終業時間に合わせて働くオフィスの入っているビルで待ち伏せ。なんであいつなんかにこんなかわいい彼女がいるんだと思いつつ後をつけます。打合せ通り待ち合わせ場所には現れない仲間を待つ彼女。見れば見るほど触り甲斐がありそうな身体付き。少し離れた場所から観察を続け電車が一番混雑するであろう時間帯になったので仲間から電車での移動をお願いしてもらう。仕組まれたこととは露知らず駅へ向かう女。それでは彼氏の待つ駅まで僕らと楽しもうね…

 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する