2ntブログ

【顔出し!!】街で偶然出会った美少女と念願の再会!!透き通る様な肌に包まれた美体に中出し!!(後編)これが彼女の最後の作品・・・

ここでは、【顔出し!!】街で偶然出会った美少女と念願の再会!!透き通る様な肌に包まれた美体に中出し!!(後編)これが彼女の最後の作品・・・ に関する情報を紹介しています。
【顔出し!!】街で偶然出会った美少女と念願の再会!!透き通る様な肌に包まれた美体に中出し!!(後編)これが彼女の最後の作品・・・ 【顔出し!!】街で偶然出会った美少女と念願の再会!!透き通る様な肌に包まれた美体に中出し!!(後編)これが彼女の最後の作品・・・

<作品紹介> しばらく語り合ってるとお互い自然と顔を向け合いそして黙ってキスをした。ごく自然だった・・。そして僕は何かを忘れさせようと、彼女は何かを忘れたいかのように、もう一度彼女と交わった。こういう時の行為はいつも以上に感情が入りより気持ちがいい。彼女も僕と同じ気持ちだったのだろう。そういう表情をしていた・・・・。自然に中に出してと言われたので中に出した。帰り支度をして一緒に部屋を出たのだが、帰り際バイバイまたねーというよりはさよならって感じでお互い帰路についた。あーもう会えないんだろうなって感じた瞬間だった…

 


↓無料サンプル動画↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する