2ntブログ

交渉痴○】乳首が弱い不思議JDにおさわり♡

ここでは、交渉痴○】乳首が弱い不思議JDにおさわり♡ に関する情報を紹介しています。
交渉痴○】乳首が弱い不思議JDにおさわり♡ 交渉痴○】乳首が弱い不思議JDにおさわり♡  総閲覧数:5,001~10,000

<作品紹介> 息抜きにカフェにて仕事中に発見。お買い物中の彼女を気づかれぬよう追跡し、たっぷりと目の保養をした後で、コンビニにて交渉開始。最初はわりと警戒されましたが、以外にも物分かりがよく金額交渉はものすごくスムーズでした。ホテルへ場所を移しさっそくおさわり。。。お話を聞いてみると結構な変態ちゃんで、大学の男子とたまに友達間でホテルにいっちゃうらしくなかなあの清楚ビ〇チちゃんのようですね。ただ顔立ちやスタイルはとてもよく、終盤では乳首を摘まむのですが「あぁん…」といった喘ぎ声が終始漏れていて、性癖の合う方であればぶっ刺さること間違いなしです…

 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する