2ntブログ

【痴○】コスメ店員をトイレ前で待ち伏せし痴○してきた

ここでは、【痴○】コスメ店員をトイレ前で待ち伏せし痴○してきた に関する情報を紹介しています。
【痴○】コスメ店員をトイレ前で待ち伏せし痴○してきた 【痴○】コスメ店員をトイレ前で待ち伏せし痴○してきた  総閲覧数:5,001~10,000

<作品紹介> 今回は、コスメ店員を狙って痴○ものと、そのコスメ店の店員さん(痴○した人とは別の店員)の接客パンチラの2本を収録してます!何度か痴○をしてきましたが、今回が一番抵抗に合いました。その店員さんがトイレに向かうのを確認し、周りに人がいないことも確かめ、トイレ前で待機。トイレから出てきたところを、急襲します。外に逃げられたら厄介なので、ドアを開けた瞬間掴みかかり、トイレ内に押し込めます。突然の恐怖にパニックになりながら、「なんですか、なんですか、やめてください。」と慌てふためくコスメ店員さん。その様子だけでもかなりヤバい動画だと分かってもらえると思います…

 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する