2ntブログ

【うたた寝JKバレ絶叫】必殺マジ盗〇_PART.15

ここでは、【うたた寝JKバレ絶叫】必殺マジ盗〇_PART.15 に関する情報を紹介しています。
【うたた寝JKバレ絶叫】必殺マジ盗〇_PART.15 【うたた寝JKバレ絶叫】必殺マジ盗〇_PART.15  総閲覧数:1~5,000

<作品紹介> ターゲットは以前から目をつけていた清楚JKちゃん。私の地方は人が少なく、朝の時間帯でも電車はガラガラです。より臨場感のある体験を求めるあまり、ガチ痴〇欲が抑えきれなくなっていました♠まずは数日追跡を行い、登下校時間帯の把握ついでに本屋で生Pゲット♣そして乗客のいない日を見計らって、ボックス席で決行しました。超美脚に手を這わせ、めくった瞬間の脳汁の凄さは言い表せません♦そして、夢中になるあまり目を覚ましたJKちゃんが絶叫…

 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する