2ntブログ

《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...250

ここでは、《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...250 に関する情報を紹介しています。
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...250 《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...250  総閲覧数:1~5,000

<作品紹介> 前回の成功体験が忘れられず、今回も最後に制服に戻ってもらう時にまたもややってしまいました。着替え中に侵入すると目を見開いて「なんですか?なんですか?」と非常に驚いておりましたが、逃げ場のない試着室でおもむろに抱き着いて無理矢理キスしちゃいます。ちょっとだけでいいからフェラしてよとお願いすると「えぇ…いやいや…」と戸惑っていた様子ですが、やや強引にひざまずかせてお口に勃起ちんぽを突っ込んじゃいましたw乱暴に頭を掴んで喉の奥までしてあげると苦しそうに呻いておりましたが、大興奮してしまった私はそのまま口の中で大量の精子を発射してしまいました…

 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する