2ntブログ

痴〇記録日記vol.60【3人目:超絶キュート!短パン娘】

ここでは、痴〇記録日記vol.60【3人目:超絶キュート!短パン娘】 に関する情報を紹介しています。
痴〇記録日記vol.60【3人目:超絶キュート!短パン娘】 痴〇記録日記vol.60【3人目:超絶キュート!短パン娘】  総閲覧数:30,001~35,000

<作品紹介> ついつい興奮に任せていきなり股間部を触ってみましたが、その時の動揺する表情と確かめるように後ろを見ようとする顔がマジ可愛い…短パンの裾から手を差し込んでみると、下ケツのぷっくりした部分が触れてこれまたいい…短パンってミニスカとほぼ変わらんじゃないか…プニプニしたケツと、ちょっと蒸れた感じの股間も…ヤバイぐらい興奮してしまいました。そして、やっぱりたまらないのは怯えた表情…こんな顔されたら…さらにS心が刺激されてしまうってもんです。がっつりといじめてやりたくなった私は、ターゲットの短パンのボタンを外して脱がしにかかる…こんな大胆にやったのは何年ぶりでしょうか…

 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する