2ntブログ

《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...249

ここでは、《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...249 に関する情報を紹介しています。
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...249 《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...249  総閲覧数:5,001~10,000

<作品紹介> 写真撮影中にもさりげなくおっぱいに触ったり、コスプレをはだけさせて乳首を見ちゃったりとやりたい放題しちゃいました。コスプレの中に手を突っ込んで生乳を揉んじゃっても、私を信じて素直に触られちゃうピュアな感じが最高ですね。2着のコスプレに着替えてもらったあとは、水着に着替えてもらって身体の採寸を測ります。僕のお店はコスプレにこだわっていますので、女の子の身体に合わせた完璧なコスプレを作成します。というのは建前で、実はここで女の子の身体に触りまくることができるのです。採寸という大義名分をかかえて、私は堂々と女の子に触りまくります…

 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する