2ntブログ

【交渉痴○②】豊○区の私立女子大生2人組にキャンパス内の階段の踊り場でぶっかけ

ここでは、【交渉痴○②】豊○区の私立女子大生2人組にキャンパス内の階段の踊り場でぶっかけ に関する情報を紹介しています。
【交渉痴○②】豊○区の私立女子大生2人組にキャンパス内の階段の踊り場でぶっかけ
【交渉痴○②】豊○区の私立女子大生2人組にキャンパス内の階段の踊り場でぶっかけ  総閲覧数:70,001~75,000

<作品紹介>
豊○区にある偏差値高めの私立大近くの歩道で声を掛けた2人組です。一人は活発そうな文系女子、もう一人は年齢よりもかなり幼く見える知的ながらも愛嬌のある感じです。2人とも、遊んでそうなチャラい雰囲気は一切しません。後ろからつけているのを一瞬気付かれて逃げられそうになりましたが、追い付いて声を掛けました。笑いながらも動揺する2人に交渉してお小遣いありでならと撮影協力してもらうことに。場所は2人が通うキャンパス内の階段の踊り場。今回はさすがに挿入は無理でしたが、ロリっぽいほうの生尻に大量にぶっかけました…

 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する