2ntブログ

アイドルよりも可愛い制服に逆さどり&ぶっかけ&声かけ

ここでは、アイドルよりも可愛い制服に逆さどり&ぶっかけ&声かけ に関する情報を紹介しています。
アイドルよりも可愛い制服に逆さどり&ぶっかけ&声かけ
アイドルよりも可愛い制服に逆さどり&ぶっかけ&声かけ  総閲覧数:1~5,000

<作品紹介>
今回は買い物中の方に制服を着てモデルをしていただきました。ちょっとこの子かわいすぎじゃないですか?モデルをやっているといわれても驚かないですし、むしろ当然なのでは?という感じです。それくらいかわいい…今回はこんなかわいい子のパンツを撮って、きれいな髪と大事な制服に○液をぶっかけた映像をお届けします!そして、今回は1回出しただけじゃ収まらず。2回目は立っているモデルの後ろに立って4545し、スカートに思いっきりぶっかけちゃいました…

 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する