2ntブログ

【OLオフィス内で胸チラ・パンチラ】まじで可愛い新人社員さん。コピー機トラブルでハプニングパンチラ

ここでは、【OLオフィス内で胸チラ・パンチラ】まじで可愛い新人社員さん。コピー機トラブルでハプニングパンチラ に関する情報を紹介しています。
【OLオフィス内で胸チラ・パンチラ】まじで可愛い新人社員さん。コピー機トラブルでハプニングパンチラ
【OLオフィス内で胸チラ・パンチラ】まじで可愛い新人社員さん。コピー機トラブルでハプニングパンチラ  総閲覧数:1~5,000

<作品紹介>
今回は中途採用で入社したまじで可愛い新入社員さんを撮影してしまいました。どんな子なのかなと見ていたら何やらコピー機の前で固まっていました。これはきっと使い方が分からないのかなと思い私が先陣を切っておしえに立ち上がりました。いつもは遠目から撮影しているのですが近くで撮影するのは緊張しますね。接近しすぎて撮影バレするんじゃないかと焦りましたが意外にもバレていないようでした。灯台下暗しってやつですね…

 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する