2ntブログ

【18歳ニートえりな】暴走族彼氏を持つ彼女が浮気生チ●ポ+電マで「イクイクイクっ!!!」

ここでは、【18歳ニートえりな】暴走族彼氏を持つ彼女が浮気生チ●ポ+電マで「イクイクイクっ!!!」 に関する情報を紹介しています。
【18歳ニートえりな】暴走族彼氏を持つ彼女が浮気生チ●ポ+電マで「イクイクイクっ!!!」
【18歳ニートえりな】暴走族彼氏を持つ彼女が浮気生チ●ポ+電マで「イクイクイクっ!!!」  総閲覧数:1~5,000

<作品紹介>
マッチングアプリで捕まえた18歳のえりなちゃんです。ニートで毎日ヒマしてるらしく、「じゃあ今日いまから遊ぼ」と誘ってみたらOK出ましたwとりあえず指定されたコンビニまで車で迎えに行きました。するとえりなちゃんほぼノーメイクで、超ラフな服を着て登場しました。しゃべってみると、どうやらえりなちゃん元ヤンですwww下ネタも大丈夫な感じです。「ウチ着いたらチンコ挿れさせてw」「ばかじゃないの?w ダメって言ったらどーする?」「んー… 挿れるw」「挿れるじゃんwww」よしよし、嫌がってる感じはないです…

 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する