2ntブログ

【同じマンションの住人を濃いめにマーク&パンチラとパイ揉み2名。次第に猟奇的になる僕達01】

ここでは、【同じマンションの住人を濃いめにマーク&パンチラとパイ揉み2名。次第に猟奇的になる僕達01】 に関する情報を紹介しています。
【同じマンションの住人を濃いめにマーク&パンチラとパイ揉み2名。次第に猟奇的になる僕達01】
【同じマンションの住人を濃いめにマーク&パンチラとパイ揉み2名。次第に猟奇的になる僕達01】  総閲覧数:10,001~15,000

<作品紹介>
【1回目】とりあえずやってみようと相方に言われ、相方と一緒に彼女のマンション内でご挨拶がてら一緒のEVへ。どっちかが多少強引に撮る!というミッションで、軽くパンチラを撮ってジャブ打ち終了。心臓が爆発しそうとはこういう事なんですね。私と相方の2カメラで撮りました。2角度から楽しめます。終わった後に、なぜかこんな気持ちをもう一度味わいたいと思ってしまい、2回目までに彼女の生活パターンの把握と撮るタイミングや角度など念入りにミーティングしましたw…

 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する