2ntブログ

扇風機型カメラでおっぱいを撮ってごめんね-みさちゃん編

ここでは、扇風機型カメラでおっぱいを撮ってごめんね-みさちゃん編 に関する情報を紹介しています。
扇風機型カメラでおっぱいを撮ってごめんね-みさちゃん編
扇風機型カメラでおっぱいを撮ってごめんね-みさちゃん編  総閲覧数:1~5,000

<作品紹介>
今回の女の子は胸かなり大きくて、絶対撮影したいと思い声をかけたみさちゃんです。しっかり電話番号もゲットできてるんですよラッキー!ちょっと曇り空でしたが湿度の高い日だったこともあり、蒸れやすい洋服の中に向けるとさらに涼しいですよと誘うことで簡単に胸チラ撮影に成功。おっぱいがデカイと思ってましたがカメラで見てみたらマシュマロのように柔らかそうなおっぱいで、大きさと色の薄い乳首のキレイさに自分のあそこはフルボッキです…

 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する