2ntブログ

扇風機型カメラでおっぱいを撮ってごめんね-愛望ちゃん編

ここでは、扇風機型カメラでおっぱいを撮ってごめんね-愛望ちゃん編 に関する情報を紹介しています。
扇風機型カメラでおっぱいを撮ってごめんね-愛望ちゃん編
扇風機型カメラでおっぱいを撮ってごめんね-愛望ちゃん編  総閲覧数:5,001~10,000

<作品紹介>
指の上に乗る大きさでありながら FHD/60fps で撮影ができるマイクロカメラを携帯扇風機に内蔵させ、開発中の製品として街頭アンケートと称し撮影した時の映像です。携帯扇風機の前面中央付近にレンズが来るように内蔵させ、フォトトランジスタと無機ELシートで明かりもカバーしています。まさか携帯扇風機にカメラが内蔵しているなんて気付かないので、自ら向けたエロい箇所をパッチリと撮影させてもらいました…

 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する